更新日:2014年12月6日 | サービスについて
賃貸生活の中に潜在するリスク、対処法は?【Relo Rent24】


暮らしの中で起こる様々なトラブル。鍵の紛失、水漏れ、ガラス破損etc…
頻繁に起こる事ではないかもしれませんが、いつ起こるかも分かりません。
日々の生活の中に潜在するリスク。どのように回避策をとられていますでしょうか?

一般的にはご入居物件の管理会社様や貸主様に連絡し、対応してもらう流れとなりますが、
管理会社様や貸主様の営業時間外のケースや、対応自体が数日かかってしまうケースも多数見受けられます。
当然ながら、トラブルは必ずしも日中に起こるとは限りません。

そこでモダンスタンダードでは賃貸生活のリスク回避策の一つとして、
Relo Rent 24というサービスをご提案しております。

Relo Rent24(リロレント24)とは?

様々な生活トラブルに24時間365日、いつでも電話一本でかけつける『暮らしの助っ人サービス』です。
自動車に置き換えるとJAFのロードサービスのような、人に置き換えれば医療保険のイメージです。

サービス運営元も大手で安心。東証一部上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した株式会社リロクリエイトが行なっています。
Relorent24のくらし助っ人サービス一覧

これからお部屋に入居される方に会員登録をして頂くことで、「2年間」かけつけ対応や応急処置までは全て無料。
※対応状況により別途費用が発生することがございます
Relorent24のサポート一例。鍵と水廻りについて

また、その他会員様サービスも充実しています。(一部抜粋)

ReloRent24のお手伝いサービス

【Relo Rent 24 クラブオフ】会員限定優待サービスメニューは7500以上!

midashi_cluboff
ReloRent24のクラブオフサービス メニューの一例
※画面をクリックしていただくと『Relo Rent 24クラブオフ』のページにジャンプします。

さらにリロレント24の会員の方はレジャー、飲食、ショッピング、映画、温泉利用、レンタカー利用まで、全国20万ヶ所以上の施設、ショップ、サービスが会員優待価格で何度でもご利用いただける特典も付いています。

会費は2年間のサポートで18,000円(税別)にてご案内しております。
※価格は変更になる場合がございます。必ずご確認をお願いいたします。

まとめ

トラブルが起きなければ意味がないというものではなく、会員限定優待をご活用頂くことで十分にメリットを感じて頂けるサービスです。Relo Rent 24とは、まさに”暮らし”に特化した契約者限定の優待会員サービスといえるでしょう。
あらゆるケースや会員サービスの詳細については、弊社エージェントよりご案内が可能です。
物件選定時にあわせてお申し付けください。

The following two tabs change content below.
MODERN TIMES編集部

MODERN TIMES編集部

モダンタイムズ公式アカウントhttps://www.m-standard.co.jp/
高級賃貸マンションをはじめとした不動産・暮らしに関する情報はもちろん、ハイクオリティなライフスタイルからビジネスキャリアアップに役立つ様々な情報まで幅広くお届け。ブログ・コラム形式で配信中。
このエントリーをはてなブックマークに追加


トップへ戻る